あいの三島こども園

年末年始についてのお知らせ
カテゴリ:園からのお知らせ

 明日12月29日(水)から1月3日(月)までは、休園日となっております。

 

 新型コロナウイルス(オミクロン株)の市中感染が全国的に広がりを見せ、年末年始の人の動きにより、急激な新規感染者の増加が危惧されております。年末年始のお子様の過ごし方について、生活リズムや感染予防対策を崩すことがない様、十分気を付けてお過ごし下さい。

 

 休園期間中(夜間含む)に新型コロナウイルスに感染した場合には、別添資料「休園期間中の連絡先」へ必ずご連絡頂きますようお願い致します。

 

 また、感染の拡大状況や自治体からの通知により、感染予防対策の強化(園内への入室制限、行事の延期や中止等)を行う場合がございます。感染予防対策へのご理解とご協力を引き続き、よろしくお願い致します。

 

 お休みの間も引き続き、検温及び体調管理を行って頂き、健康観察カードへの記入をお願い致します。

 

 年始は1月4日(火)より開園致します。お弁当日となっております。

 また、すみれ組は、1月よりお昼寝が無くなりますが、4日(火)はお昼寝をしますので、登園される方はお布団を忘れずにお持ち下さい。

 

 今年も一年、こども園の運営にご理解、ご協力を頂きありがとうございました。

新しい年が、保護者の皆様。そして、子ども達に、幸多き年になりますよう心からお祈り申し上げます。


次へ
戻る
一覧へ
TOPに戻る