台風21号後の保育のご協力について 【お知らせ】 2018-09-05 07:55 UP!

保護者の皆様へ

 昨日の台風の際の保育のご協力感謝しております。台風の被害により分園ベビーセンターでは藤棚が倒壊するなどして保育の安全が確保できないため、本園での保育のご協力をお願いしております。ご足労とご心配をおかけして申し訳ございません。

 本園では安全点検を昨夜、早朝としておりまして安全に注意を払い保育させていただいております。

 また、交通の支障も出ており、職員が電車の中での足止めや見合わせにより電車に乗れないなど保育が万全とはいえない状態が起こっています。

 できる限りの職員で保育を行っていく予定ですが、都合のつく保護者の方は家庭での保育をお願いしたいと思っております。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いいたします。

     平成30年9月5日  幼保連携型 海西ひばりこども園

台風21号について 【お知らせ】 2018-09-04 08:40 UP!

本日、通常開園時間7時の時点で暴風警報が発令されております。現時点では休園となっております。家庭保育でのご協力お願いいたします。

暴風警報解除された場合は解除1時間後から保育の受け入れ開始となります。10時以降の暴風警報解除で保育をご利用される場合はお弁当のご持参をお願いいたします。14時以降の暴風警報解除は休園となります。よろしくお願いいたします。幼保連携型 海西ひばりこども園