このサイトではJavascriptを使用しています。現在、JavaScriptが無効のため一部機能をご使用いただけません。
トップへ戻る
2021年 (11)
2020年 (8)
2019年 (5)
2018年 (7)
2017年 (9)
2016年 (2)
2015年 (2)
2014年 (1)
2013年 (3)
QRコード対応の携帯電話をお持ちの方はこちらをご利用ください。
琵琶湖博物館に行きました。
グループで博物館を見学し、広場でお弁当を食べましたよ。
今日は快晴です。琵琶湖で水遊びをし、スイカ割りも楽しみました。
また一つ楽しい思い出が増えました。
5がつのさわやかな天候の中、3~5歳児が天王寺動物園へ園外保育に行きました。みんなでおいしいお弁当を食べ、いろいろな動物たちを見ました。
さくら組のお別れ遠足の様子です。
とても良いお天気に恵まれ、みんな元気いっぱいそり滑りを楽しんでいます。
さくら組さんが、サッカー大会に参加し、女子チームが4位に入賞しました。みんなよく頑張りました!
メールアドレスを登録するといろいろな情報をお送りします。
新規登録・変更・確認・退会はこちら
QRコードからメールアドレスを読み取り、空メールを送信することでも登録できます。