• TOP > 
  • カテゴリ

【カテゴリ】  卒園児便り【高屋くらぶ】

たかやくらぶ 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-08-22 16:58 UP!

 

卒園児が 遊びに来てくれました 真っ黒に 日焼けして 夏休みを 満喫 したようです 新学期 頑張ってください

卒園児が訪ねて来てくれました 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-08-01 17:18 UP!

 
 

中学生です すっかり立派なお兄ちゃん達でした プールの補修のお手伝いやカブトムシの世話を してくれました頼もしい限りです 夏休みの宿題も  しっかり頑張ってね

【たかやクラブ】卒園児のお兄ちゃんお姉ちゃんも親子登山 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-04-22 12:00 UP!

 

金剛山へ卒園児も来てくれました!たくましくなったなー

小学校卒業しました! 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-04-01 15:39 UP!

 

小学校 を卒業した 卒園児が報告に来てくれました! みんな大きくなって それぞれの道に 進んでいます。 これからも 勉強と 運動に 励んでください 。

Hくん、空手で鍛練中、押忍! 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-03-29 17:47 UP!

 

妹の御迎えに、卒園児のH君が空手胴着で登場しました!今からお稽古です!頑張って、押忍!

卒業生が遊びに来てくれました 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2017-03-08 19:32 UP!

 

5歳の時に担任であった先生に会いに来てくれました。皆元気そうで、嬉しい限り。ありがとう。

Mくんサッカー躍進中! 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2016-12-22 17:53 UP!

 

卒園児のMくんがサッカーで大活躍、その勢いは留まるところを知りません❗若草カップという奈良県の大会で優秀賞をもらいました。がんばれ未来のサムライジャパン!

MRくんがサッカーで大活躍 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2016-10-25 23:24 UP!

 

卒園生のMRくんが、南河内のサッカー大会で大活躍。なんと一人で、6得点のダブルハットトリックを決めました。ますます逞しくなるその姿に惚れ惚れです。ビッグになる前に、握手してもらいました。目指せ侍ジャパン!👍

 

RくんがMVPに! 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2016-07-22 09:12 UP!

 
 

羽曳野市サッカー連盟杯で、なんと最優秀選手MVPに選ばれました!

すっかりサッカー選手の雰囲気が、あふれるRくん。

将来の侍ジャパンここにあり。楽しみです。

次の目標はリフティング大会で優勝です。

Kくん剣道でがんばっています 【卒園児便り【高屋くらぶ】】 2016-05-11 23:16 UP!

 

卒園児のKくんが、剣道着姿で弟君をお迎えに来てくれました。これから稽古です。そこで「メン!」の構えをしてもらいました。凛々しい~。頑張ってください!!!