ビックバンに行ったよ! 【お知らせ】 2017-10-25 14:57 UP!

 
大きなバスに大興奮のこどもたち!色々なおもちゃに目を輝かせていましたね。今日はお父さんもお母さんお疲れさまでした。たくさんのご参加ありがとうございました!

楽しかった運動会 【こんなことしたよ!】 2017-09-30 12:46 UP!

 
今日は待ちに待った運動会。こどもたちの頑張っている姿をみてもらうことができたと思います。たくさんのご参加ありがとうございました!

すいか割りをしたよ! 【こんなことしたよ!】 2017-07-26 17:54 UP!

 
大きなすいかに大興奮だったひよこぐみのこどもたち。とっても甘くておいしかったね♪明日はりすぐみ、明後日はうさぎぐみのお友達がすいか割りをするのでお楽しみに!

ピクニック楽しかったね! 【こんなことしたよ!】 2017-05-24 18:17 UP!

 
今日はピクニック弁当の日!こどもたちもはりきってリュックを背負いお出かけしていました。待ちに待ったお弁当の時間、お外で食べるお弁当はとてもおいしかったね!!

お外気持ちいいね! 【こんなことしたよ!】 2017-04-28 17:48 UP!

 
入園してから1ケ月が経ちました。少しずつ保育園にも慣れ、お天気のいい日にはお散歩をみんなで楽しんでいますよ!

お別れ会 【こんなことしたよ!】 2017-03-09 09:36 UP!

 
昨日はお別れ会がありました。

アンパンマンも登場する「おおきなかぶ」の人形劇を見て大興奮!

お昼ご飯もみんなで一緒に食べましたよ。

プレゼントももらって

にこにこ笑顔のこどもたちでした!!

親子遠足にいったよ! 【こんなことしたよ!】 2016-10-26 14:12 UP!

 
お父さん、お母さんといっぱい体を動かして遊びましたよ!

うんどうかい!! 【こんなことしたよ!】 2016-09-24 13:12 UP!

 
今日はまちに待ったうんどうかいがありました!

みんな、お父さんお母さんとたくさん触れ合いを楽しみました。

今日はお家でゆっくり過ごしてくださいね!

プール遊び始まってます! 【こんなことしたよ!】 2016-07-16 08:25 UP!

 
暑い夏になりプールが始まりました。たくさんプールに入って色んな遊びを楽しみたいと思います!

パン弁当 【こんなことしたよ!】 2016-05-27 17:27 UP!

 
パンのお弁当を持ってお外でお昼ごはんをたべました。

おいしかったね!