すまいるきっず「ハロウィンパーティ」を行いました! 【すまいるきっず】 2019-10-30 14:28 UP!

ハロウィンの歌やダンスを楽しみました!!
ハロウィンの歌やダンスを楽しみました!!
講師のメアリ先生からハロウィンカードをもらいました!
講師のメアリ先生からハロウィンカードをもらいました!
皆で記念撮影を行いました!!
皆で記念撮影を行いました!!

こんにちは!

 

本日、すまいるきっずこども園体験プログラムより、「ハロウィンパーティ」を開催しました!!

たくさんの方にご参加いただき、盛り上がったハロウィンパーティでした!!

 

 

「ハロウィン」ということで室内もハロウィンパーティ仕様の中、ハロウィンのお面作りをしました。

今年度はねこの帽子にシール貼りを楽しんでいただきました!

 

そして完成したお面を身につけてパーティに参加してもらいましたよ!

 

ハロウィンパーティ中は、英語講師のメアリ先生と一緒に日頃こども園で行っているハロウィンの歌や身振りを楽しみました!

音楽に合わせてリズムにもノリノリでした!

 

写真撮影のあとはメアリ先生からのカードのプレゼントがあり、とても喜んでいただきました。

 

今年も素敵なパーティになりました!

ご参加ありがとうございました。

 

 

11月1日のこども園体験プログラム「こども園体験デー」は定員になりましたので受付を終了しております。

ご了承ください。

 

11月12日はこども園体験プログラムより「やきいも大会」を行います。

園の農園で収穫したいもを焼いてみんなでおいしくいただきます!!

また、10月18日に延期になった「おにぎりパーティ」も同時開催します。

合わせてご参加お待ちしております。

 

1週間前より受付を行いますのでご希望の方は072-827-1330までご連絡ください。

 

※11月26日開催予定の地域交流プログラム「制作あそび」ですが園行事の関係により27日に変更いたします。よろしくお願いいたします。

 

戻る