1.午前6時現在、暴風警報・大雨警報・洪水警報(特別警報含む)のいずれか1つでも発令されている場合は、登園を見合わせご自宅で待機をお願いします。
2.午前7時までに、発令中のすべての警報が解除になった場合、午前8時より平常保育を行います。
3.午前7時から午前10時までの間に、発令中のすべての警報が解除になった場合は、午前10時より保育を行います。その場合、お弁当の用意をお願いします。(例えば、午前7時05分に解除となっても、午前9時30分に解除となっても保育は10時からとなります。)
4.午前10時の時点で発令中の警報が解除されていない場合は休園の措置をとりますので、ご家庭での保育の御協力をおねがいします。
|