お芋堀り2 【年間行事】 2016-10-18 10:02 UP!

 
 
 

みんなでワイワイガヤガヤとお芋さんを掘ってます。

お芋堀り 【年間行事】 2016-10-18 09:53 UP!

出発
出発
農園に到着
農園に到着
先客が居ました
先客が居ました

天気に恵まれて、最高の遠足日和になりました。

おはようございます 【お泊り保育】 2016-07-16 08:16 UP!

 
 
 

おはようございます。

6時に起きて、体操!ちょっと散歩と思ったらー

ここには、山の中でした笑

おやすみ 【お泊り保育】 2016-07-15 21:59 UP!

 
 

お泊り保育。

一日目が終ろうとしてます。

子ども達は、疲れたのか....いつもより早く眠りにつきました笑

ファイアー 【お泊り保育】 2016-07-15 21:48 UP!

 
 
 

お泊り保育も終盤になりました。

みんなで、キャンプファイアーをしてルマニオさんをが来てくれるよーに歌を歌ってひと時を過ごしました。

夜ごはん 【お泊り保育】 2016-07-15 18:12 UP!

 
 
 

みんなで作った野菜をたくさん入れた、夏野菜カレー❗️

でも、ピーマンは初めてです笑笑

お昼寝 【お泊り保育】 2016-07-15 13:55 UP!

 
 

お昼ごはんを食べてーいっぱい遊んで

これから、お昼寝タイム‼️

お泊り保育開始 【お泊り保育】 2016-07-15 10:21 UP!

 
 
 

お泊り保育が、始まりました笑

ケガをしないよーに熱が出ませんよーに

良い経験が出来ますよーに😃

TEST 【お泊り保育】 2016-07-14 17:30 UP!

 
 
 

TESTです。

TEST 【メール投稿】 2016-07-14 17:20 UP!

ただいまトピックスを編集中です。